東村山 local ブログ

地元民から見た東村山を発信していきます!

9月の目標を決めました

こんばんは

コーヒーを普段飲まないけど、コーヒーのある暮らしというテーマの雑誌を買ってみました(^^)

 

この雑誌を、渋谷などの朝のカフェで読んでみることが今月の目標です‼️

 

f:id:masa_mune18:20180910231040j:image

この朝カフォで雑誌を読むことのねらいは、朝早起きをして電車に乗るというテーマがあります。

 

要は、朝早く起きて、電車に座りたいです(^^)!

 

なので早めに寝ましょう!

あと、最近、カフェの存在が素晴らしいと感じていて、それは、飲み物を払えば、少し長居していいし、新聞読んだり、勉強したり、人とおしゃべりしたり、パソコンいじったりと、ほぼなんでもできるしかも、一杯の飲み物で!

 

カフェの魅力をひしひし感じている所です(^^)