東村山 local ブログ

地元民から見た東村山を発信していきます!

まずタイトルで何を書くか悩む

雨が昨日と今日、降っています。

 

折りたたみ傘が、開いてくれる箇所と開かない箇所があります。そろそろ替えどきかもしれません。

 

仕事では、結果を出そうと頑張っているけれど、空回りして、担当チェンジになりました。

私のやった部分は、全面的に修正がかかったと思います。

はー、仕事全然できねぇじゃん。仕事でのモヤモヤを他に言うところもなく、ブログで伝える。

 

ここでふと思ったこと

・ネガティブってことは、裏を返すとポジティブ、願望が隠されている。

 

・落ち込んだ時はとことん落ち込んでから、またはい上がればよい。

 

今週もまだまだ続きますので、がんばります。ふー!