東村山 local ブログ

地元民から見た東村山を発信していきます!

今日1日で思ったことをつらつら書いた。

とりあえず、今日思ったことをつらつら書いてみます。

 

・暑い日に公園で食べるアイスがおいしかった。

・メンタリストDAIGOの本を読んでいるけど、言っていることをすべて実行することは難しいが、できそうなことはやってみようと思う。睡眠学習をやってみた。自己満足で終わらせないで、目に見える成果や継続が大切ですよね、語学学習は!

・日傘をさしている人が多い件。サングラスではなく日傘なんだよね。なぜなの?

・暑くて動く気にならん。けど歩くとちゃんと目的地に進むのはすごいこと。

・満員電車で座れたのはラッキーだった。

 

毎日あっという間に過ぎていくけど、細かく見るとその時その時色々な気持ちを持っているんですね。